どか弁

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
いつも励みになっています(●^o^●)
食玩
食玩整理着々と終わって来ました(*^^)v あと一息…
この膨大な数を見て我ながらよくやったよな~と達成感…
今までまとめた物の値付けは一日かけても終わらないかも…(>_<)

食玩2
せっかく透明袋に入れても何が入っているか分からなくなって
しまう程こまごましたパーツが沢山あるお皿料理などに関しては
価値がなくなってしまうかもしれませんが一部接着してしまい
ました。

食玩3
その他、仮止め材などで止めたり、極力中身がわかるように
袋詰めしています。ギフト箱ものなどはせっかく箱詰めしても
袋の中でばらばらになってしまうし厄介です(>_<)

食玩4
お弁当シリーズでこんなものを発見。最近はOL用のおしゃれな
保温弁当箱が色々売っていますが、植木屋さんやっていた時代は
このお弁当箱しかありませんでした… 普段食べる量の倍以上
ご飯が沢山入るんだよね。付属の缶コーヒーと食後の一服用
たばこはこのセットには外せないよ…と、またまた一人つっこみ
していました…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2011年27日 おまけのミニチュアde色々 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード