買い物三昧

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
いつも励みになっています(●^o^●)
クリスマス8
キャンドルスタンドにはお皿とサラダボールが入っています。
今日は秋葉原→浅草橋→新宿と梯子をするつもりでしたが
秋葉原をスルーして浅草橋へ…クリスマスグッズ制作の
小物を探す目的だったのですが…

制作
前回は白のままですが、今回はちょっぴり雰囲気を出した
物にしようと思い色をかけてみました。
イベント前などに
お世話になる什器屋さんが閉店という事で50~70%OFF!!
という看板が!!これは覗かねば…とちょっと寄るつもりが
長居してしまいました…

イベント5
前回購入した回転の什器は10分の1のお値段(ToT)とにかく
なんでも破格の値段\(◎o◎)/! かと言ってアクセサリー
掛ける綺麗な手の形した置き物買ってもな~(^_^;)…マネキン
買っても店番してくれないだろうしな~…と結局何を購入する
わけでもなく…

日常
これも前回購入したもの↑ですが0の桁が違う値引き!! なので
壊れても後悔はしないよ~とシカゴ用にもう一個購入してきました♪
その他目的のお店でワイヤーやビーズ等も購入して帰ってきたら
5時を過ぎていました…(^_^;)

日常2
予定していた新宿も行っていません…^_^; でも、材料ショップに
ディスプレイしてあった素敵な本も購入できたし、可愛いものが
出来そうな感じ(^-^) なんか充実した日だったな…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)

キッチン
ミニ厨房庵のコンロやお鍋の入ったキッチン↑がディノス様より販売
されています♪商品ご紹介HPはこちらをクリックm(__)mしてください。
2015年08日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード