お知らせ

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
いつも励みになっています(●^o^●)
今日から以前ご紹介の粘土制作等をダイジェストでご紹介して
いこうと思います(^-^)
毎日ブログはダイジェスト紹介の間や後にあります(#^.^#)

型
今日の粘土型サンプルはこちら:サンドサンドシリーズの
バーガー・パニーニ・ホットドッグ

型2
お鍋料理やお皿盛りにしたり…ミニ厨房庵オリジナル
プラスチックパックやトレーを使ってショップ等を作って
楽しむ事もできます。↓

型4
(プラスチックパックに入れて軽食にしたり…)
前回“空から…”のTVにミニ厨房庵をご紹介していただきました。
撮影の際、もし出るとしたら10~30秒とかと、ほんのちょっとだけ
です。とおっしゃっていたので、ブログでご紹介していなかった
のですが、放映後教えてくれないなんてみずくさい…等とコメントを
いただいたので…m(__)m

撮影
明日テレビ東京で19時より放送予定のGWスペシャルに
ミニ厨房庵が映るかも知れません(#^.^#)本来映像著作権?がある
らしいのですが、近くの商品を手にとってブログ用にポーズを
とってくださいました。撮影時は皆様を楽しませてくださった
り、とても賑やかな時間でした(●^o^●)

型3
(トレーにのせてショップのようにして楽しんだり出来ます)
せっかくブログ掲載を許可してくださったのに、本人達
(ミニ厨房庵のみんな)は恥ずかしくて(>_<) ぎりぎりまで
ご紹介できませんでした(>_<)都電沿線の旅の一部分として、ご紹介
してくださるようです。今回こそは録画予約できるかな…(^_^;)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)


2010年30日 粘土小物ダイジェスト こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード