7月の京王百貨店ドールハウス展前に実は遠方へ出張していました!!

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
7月の京王百貨店ドールハウス展前に実は遠方へ出張して
いました!!

日常2
あれもしなきゃ!!これもしなきゃ!!のめちゃ追い込み時期に
自然に囲まれてきました!!

日常3
どこへ行ってきたかというと…

日常4
山形♪ 今回はTV取材のための旅行でした♪

日常5
なので、めっちゃリラックス♪とはいかなかったかも
ですが、旅行を堪能してきました!!

日常7日常8
まずは旅行の楽しみといったらお料理♪

日常9日常10
山形牛♪ と堪能♪温泉も堪能♪ あ~京王出展が終わった今なら
もっと堪能できたかも~(*´▽`*)

日常11日常12
皆様もよい夏休みをお過ごしください♪

日常6
旅館のここの部分が好き♪(*´▽`*)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年31日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード