ありがとうございました

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
催事
京王百貨店の後片付けに追われています(+o+)
今日は26日水曜日午前中、ワークショップを受けてくださりました
皆様の作品ご紹介です♪

体験体験2
体験3体験4
今回は50作品以上が展示されるという異例の展示!!
毎年出展してくださっている作家様も配置等戸惑いも
あり、何かとバタバタな1週間でした!!

体験5体験6
体験7体験8
運営もさせていただいているので、一年間この催事に
全精力を費やしている!!と言ってもいいかもしれない
この催事!! 

体験9体験10
体験11体験12
運営は楽な事ばかりではありません。つらい事や時には
理解していただけなく悲しくなることもあります。ですが、
京王百貨店は何年も続けてきた事で、毎年楽しみにしてくださる
お客様や、たまたま通りかかり足を止めてくださりましたお客様

体験13体験14
体験15体験16
にお声をかけていただき、いつも通りの和やかな催事になる事は
自分たちにとっても何よりのかけがえのない思い出となり、宝でも
あり、ミニチュアのお仕事をしている幸せだと感じています。

体験17体験18
体験19体験20
ひとつの催事をするという事は、作家様・百貨店の皆様の
ご協力があって初めて成り立つと感じ、今回も本当に心地の良い
催事になりました事に改めて感謝いたします。

イベント4
出展者様おひとりおひとりのおもてなしが、雰囲気のいい
催事になるという事を改めて感じ、お客さまだけでなく、
ドールハウス作家の方々も沢山ご来店してくださり、ここは
いつ来ても和やかで居心地がいいわね♪ とお声かけいただいたり

イベント3
京王百貨店様にお声をかけていただいてから早や10年!!このような
大きな催事も毎年の事となり、始めてミニチュアに出会ってくれた未就学の
お子様も高学年になっちゃいました!!と立派になられたお姿を
見せてくださったりと時の流れも感じました。

イベント2
ご担当いただきました京王百貨店の皆様・そしてご多忙な中、
また遠方から出展してくださりました作家様・毎年楽しみに
してくださるお客様に支えられ、今年も終了することが
できました!!有難うございます<(_ _)>

イベント5
今年も沢山の方々に支えられ、励まされ、終了できました
事を心より感謝いたしまして、感謝をこれからの頑張りにして
いきたいと思っています。

ありがとうございました<(_ _)>

ミニ厨房庵 スタッフ一同

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年27日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード