ミニチュアショウ・AKガーデンのブース表が届きました♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
催事
AKガーデンのブース位置が届きました♪
前回と同じところにしてくださっていました♪
5階の入り口入って左手壁側になります♪

催事2
そしてこちらは、ミニチュアショウのブース♪
12~14テーブル♪印つけるつもりがマジックが太くて
下の方のお名前消えてしまいましたm(__)m

催事3
ミニチュアショウが来週の6月17日・18日で
同会場、階違いで18日のみAKガーデンが開催♪
いづれにも出展予定です(*^^)v 
がんばって準備せねば…(●^o^●)

おおきめ
AKガーデンもあるので♪、大き目サイズも着手♪
ドールハウスでは超ビックサイズオードブルトレーとしても
おなじみのお皿で作るのは…

おおきめ2
カレーでした♪ 
ビュッフェなど食べ放題のお店に行くと、普段手間が
かかるので作らないものとか、珍しいものとかを結構
選んじゃうのですが、(主に高そうな物とか…(^▽^;))

イベント3
そんななか、肉やらには目もくれずカレーオンリー
みたいにカレーばっかり食べてる方ってある意味
超リッチ~って思ってしまいます!! \(◎o◎)/!

おおきめ3
ただの好みの問題だと思うのですが(^▽^;)やっぱり
食べ放題とかって、ちょっと高いものも食べたいかな~
という考えは、悲しいかな~小庶民???(>_<)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)…

ミニチュアの世界へようこそ
ドールハウス展2017SUMMER
2017年7月21日(金)~7月26日(水)
 午前10時~午後8時 ※最終日は午後4時閉場
会場:京王百貨店 新宿店 7階 大催場
詳細はわかり次第随時お知らせ予定です♪



←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年08日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード