次の催事に向けて

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
那須
ホビーショー後、今年も恒例移動教室へ行ってきました♪
時間の合間に那須高原も堪能♪

那須2那須3
毎度のことですが(^▽^;) 食べて食べて食べまくり♪

那須4
シカゴ準備からノンストップだったのでようやく
貸し切り温泉でほっこり♪ 滝の音を聞きながら日頃の
ストレスから解放されてきました。

那須5
つつじも見ごろで自然に囲まれ、夏の催事に向けて
また頑張って行かないと!!と次の催事に向けての
打ち合わせ等をしたり…

那須6那須7
来年の新作や今後のミニ厨房庵についてなどを考えてきました!!
週末は大阪出展・6月はミニチュアショウ・AKガーデンと続き

7月21日金曜日~26日水曜日
京王百貨店 新宿店 7階大催場 にて毎年恒例
ミニチュア ドールハウス展を開催!!

那須8
(おまけ:遠くを見つめるYUKIOさん画像…)
1週間色々なワークショップ(ミニチュア制作)も多数
予定しています♪ 詳しい事は6月下旬位からブログ
HP にて順次お知らせ予定です!! ご来店お待ちしています♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年08日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード