ホビーショーのご紹介で、ご報告が遅くなりましたが シカゴショーも無事終了いたしました!!

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
シカゴ
ホビーショーのご紹介で、ご報告が遅くなりましたが
シカゴショーも無事終了いたしました!!
応援してくださいました皆様有難うございました<(_ _)>

シカゴ2
一年ぶりに出展者様・お客様の元気なお顔を拝見でき、また
皆様からも待っていたのよ♪とお声かけいただき、とても
嬉しかったです。

シカゴ3
画像はシカゴ前の朝焼け♪ この景色を見て
がんばらないと!!と気合を入れました!!

シカゴ4
こちらはホテル内での食事風景(^▽^;)
毎年の事ですが、ぎりぎりまで制作しているので
食欲もなく、体調も思わしくなく、年齢的にも
きつくなってきた為、

シカゴ5
とにかく野菜が恋しくなるので、外食でなく
こうして、ゆで野菜が食べられる事が何よりの
ひと時♪

シカゴ6
会場に通訳さんがいらして何度か近くの出展者様とも
お話もできました♪日本のドールハウス事情について
聞かれたり、世界各国のドールハウス展について
教えていただいたりと、とても有意義な時間を過ごす
事ができました♪

シカゴ7
画像はホテル内のプールの夜景
めちゃめちゃ疲れているのに眠れず、朝になって
しまったりと、体調はいつも通り最悪でしたが、

シカゴ8
今年も待っていたのよ♪と皆様にお声をかけて
いただき疲れも吹っ飛んでいました!!
ミニチュアを通して世界がひとつになれる幸せを
今年も有難うございました!!

シカゴ9
ブログやHPを毎日見て新作を楽しみにしていたと
お話いただいたり、ありがたいな♪と感激でした!!
やはりフェイスブックやインスタも始めないとなのかな…

シカゴ10
皆様の温かいお心遣いや純粋にミニチュアを愛する気持ちで
穏やかなショーを迎える事ができました!!
今年もこの日を無事迎えられたことに感謝です。
ありがとうございました。

スタッフ一同

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年01日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード