ほっこりすと

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房
差し入れをいただきました!! 冷たい雨の中、並んで
購入してくださり、有難うございます!! めっちゃ
ふわふわしておいしかったです!! 

出展に向けてきぃ~ってなっていた毎日だったので、
楽しいひと時をご一緒できて リフレッシュできました!!
有難うございます♪

粘土5
先日のミートソース、海外用にでっかいミートボール
入りのほうがよかったかな…などと話しています。


話は変わって、先日お客様との会話の中でミニチュア
作られている方は皆様“ほっこりすと”系なのかと
思っていましたとお話されていて

粘土
昨日ナスやズッキーニも用意したので♪

“ほっこりすと”???初めて聞く言葉で調べてみました!!
色々定義?があるようですが、どうもハンドメイドが大好きで
ナチュラルで丁寧に生活されている方のようです。

粘土3
ナスのパスタも作りました♪

イベント間近には立ってパパッと食事とか、あれもう
夜中の2時だ…なんて生活のミニ厨房庵とは真逆といって
いいかも…(>_<) そんな生活してみたいデス…(ToT)

粘土2
こちらはクリーム入りタイプ

まぁ、田舎の昔のおばあちゃんみたいな生活でもあるみたい
なので、年齢高いミニ厨房庵としては、お洒落でする“ほっこりすと”
じゃない“リアルほっこりすと”っていえばそうなのかも…(;一_一)

粘土4
並べるとかわいい♪

ロハスでお洒落なイベント選んで出展して、カモミールティー
でも いただきながら数点今度のイベントに向けて制作♡ 

なんていうわけにはいかなく(ToT) 毎度命かけて真剣勝負で
制作しているので…(>_<) そんな生活夢のまた夢かも…

制作
シカゴ出展の追い込み中です!!

そんな現実ですが、気分だけは優雅にと優雅言葉で会話してみたら
叶姉妹みたいなしゃべりになって(^▽^;) ごっこもできない

ミニ厨房庵でした(ToT) あえていうならミニ厨房庵は、見た目
“ぽっこりすと”だな…(;一_一)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年09日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード