マラソン大会

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
昨日マラソン大会に行ってきましたっ(>_<)
トモさんはどうなることか…とヒヤヒヤだったようですが(>_<)
なんとか無事生還できましたっ 

秋にハイテクハーフマラソンのお誘いを受け、
こんなことがない限り、運動もしないし、ダイエットも
しないだろうと意気込んでエントリーしてはみたものの

日常2
エントリー後3か月近く、休む間もなくというより
半徹夜が続きトレーニングだの、ウェイトコントロール
だのなどという状況でもなく(>_<) 

徹夜の夜食で過食・ストレスでの暴食(+o+)~という事で
反対に激太り…\(◎o◎)/! &練習などをする余裕もなく…
精神的に追い込まれる日々で年末を迎えてしまい(;一_一)

日常3
ようやく年末最後の催事が終わりスポーツジムへ行ったら
ジム内は演歌だったし(;一_一) なんでジムで演歌
なんだ(-_-メ)とトモさんも切れてるし(;一_一)…

で、正月はワークショップと休暇で出張だったし…と
こんなんで大丈夫かと…(^▽^;) 大丈夫でなく普通に
ウォーキングでしたが(;´Д`) なんとかゴール…(^▽^;)

日常4
定期的に体を動かさないと…と心新たに、来年に向けて
3か月前じゃなくて(^▽^;) これから1年かけて、
ミニ厨房庵全員、計画的に絞っていこうと思います。 

日常5
前画像お菓子は山形の有名なお菓子屋さんのお土産と
前日初めて外練習した際に桜が咲いていたのでパチリ♪

一年後にはタータタンってあの有名なCMみたいなYUKIOさん
トモさんが見られるかも… かも…です…あくまでもかも…(^▽^;)
要は食べなきゃいいんだよ…きっと…(;一_一)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年09日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード