つかの間の休日

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
那須1
本日より仕事はじめの方も多い今回のお正月休みですが、ミニ厨房庵は
年末にお休みをいただき、つかの間の休日を堪能してきました♪

那須2
いつもなら来年(今年)の新作や作品イベントについての打ち合わせに
ヒートして、ファイティングゴングが鳴り響くところなのですが(^▽^;)
今回はお客様がお泊りに来てくださり、穏やかに過ごせました(^▽^;)

那須3
いつもの休日は、なんでこんなにせわしないんだろうと、何もできずに
過ぎてしまうのですが、素敵なリメイクのお店や、マリアさんのところ
へ遊びに行ったり、テレビでおなじみのパン屋さんへ行ったり…

那須4
改めて、心の余裕次第なのかな…と感じることが多かった
休日でした。あいにくの雪でどうしようと思っていましたが、
お泊りに来てくださったときは晴天となり、積もっていた雪も
融け、お客様が帰られた夕方から、また積雪!!

那須5
残念なことは、星空と朝日の撮影をしていたのに、微妙に
いまいちな空で(>_<) 帰られた次の日は積雪に見事な
まばゆい大輪の?吸い込まれそうな幻想的な朝日!! 

せっかく来訪してくださったので、この場面を是非
見ていただきたかったです(T_T) その素晴らしい画像は…
というと、はい、トモさんまたまた失敗…(+o+)ブレブレ前に
超逆光というかなんかのアート写真みたいに\(◎o◎)/!

那須6
おそらく、休日食べてはお茶を飲み…食べては…を繰り返して
いたので、びっくりされていたのではと…(^▽^;)…
毎食お付き合いしていただき有難うございました<(_ _)>(^▽^;)

そんな事をよそにして、ハーブティーを飲むつかの間の休日…
もしかしたら10年ぶりくらいかも…と思ったり…(>_<)

那須7
この10年・20年…と色んな事が思い返され、改めて
今後の事などを考える機会をいただいた気がしました。 
充電分頑張らねば!!

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年03日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード