リノベ女子・カメラ女子:トモさん交渉

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
福袋
画像は年末年始福袋のプラものです♪ ご好評につき完売しています。
只今取り掛かっているものの材料が昨晩から足りなくなり、
朝一から普段行かない、ちょっと遠めのホームセンターに調達に♪

福袋2横から
これだけ入っているという事はかなりのお値段なんです!!
リノベ女子とか最近メディアでも人気のDY!! その影響も
あってか、物凄くいろんな物が充実して楽しかったです(●^o^●)

近所にはそういう大きいホームセンターとかないので、
異国の世界へ行ったようでした♪ 

日常
帰りは棚ぼたで焼肉ランチ~♪お肉詰めすぎ(;一_一)…

ホームセンター近くの電気屋さんでニコンのカメラが調べて
いたより激安だったのですが購入の決断勇気がなく、帰宅。

工房1
帰宅途中にYUKIOさんが他の電気屋さんに寄ってくれ、
1万8千円くらい高かったのですが、トモさんが店員さんと
交渉してくれて、買っちゃいました(≧▽≦) 

工房2
以前のほうがプロ用みたいなタイプだったし、ダイヤルとかも
今回のは、シンプルと思っていたら、いろんな機能はタッチ
パネルで操作できるようになっていました\(◎o◎)/!

工房3
以前購入したタイプは当時としても、もっと高額なタイプでしたが
高かろうが、保証期限切れたらどうにもならないことを悟って
ファミリータイプにしたら、説明書までついてました!!
以前はなんにも付いていなくすべてが手探りでした(ToT)

当時は、わからないんだったら買うなみたいな感じだった
のに(;一_一)これもカメラ女子ブームが来てからですよね♪
ブームって凄い!! 時代が変わったな…と思いました(^▽^;)…

工房4
大きさも違うし、えっ!!てびっくりな程めっちゃ軽い\(◎o◎)/!
新しくなって嬉しい反面、古いほうは愛着があって、壊れて
いるんだけど、手放せないんです…(>_<)

手振れ機能も付いているし、もう、トモさんブレブレ(^_^;)な
映像はこれでなくなりますよね…(^▽^;) イヤ性能の
問題じゃないのか…も…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2017年02日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード