今年も一年間ありがとうございました

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
新作
今年の新作第一陣と言ったらこちら♪鉄板色々♪
今週は一年間を振り返り、今年もいろんな事があったな~と
感慨深くしみじみと目頭が熱くなったりもしました。

ホビー体験3
新発売連動企画としてホビーショーや夏の催事では
ミニチュアワークショップとしてハンバーグ制作を
企画♪ 素敵なハンバーグランチが沢山できました♪

制作3
鉄板と言えば、こちらの業務用鉄板も制作♪

制作2
同じくこちらも爆発的人気となりました♪
フライヤー♪ 中でも粘土ものの入った状態のものが
人気でした!!

制作
YUKIOさん一押しはこちらのガーデンポットという事です。

制作
その他今年はガーデン物をメインに制作と言ってよいほど
制作したのですが、各催事で完売!! HPアップまでは
いきませんでしたm(__)m

制作5
大きい販売冷蔵庫の他、小さいサイズやワイドサイズと
バラエティー豊かなサイズも展開♪

昭和2
昭和の百貨店ではこんな物も制作♪
お菓子のくるくる回る什器♪ こちらもあっという間の
完売となりましたm(__)m 

昭和2
その他今年も新作がたくさん生まれました♪
一年あっという間でしたが、こうやって振り返ると、
我ながら、自分達ながら、よく頑張ってきたなぁ…
そりゃー時間もないわけだ…と、しみじみ…

昭和3
肉体的にも精神的にもとっくに限界を超えていましたが、
そんな時だから、ふっと気が付いた事が沢山ありました。
忙しい・忙しいと毎日髪を振り乱してバタバタして
いましたが、そんな毎日がどれだけ幸せかという事…

昭和5
今年は精神面・健康面においていまだかつて
なくどん底にたたきつけられた一年でもありました。

悩み食事も喉を通らず、今度は過食…何も手につかず、でも色々な
納期がどんどん迫り、どうしたら…という程追い込まれましたが、

昭和メニュー
だからこそ、幸せってこんな身近にあったんだ…と実感することが
できた一年でもありました。毎日の何気ない事、毎日を
生きている事がどんなに素敵な事かという事。一秒一秒すべてが
幸せ。それを感じることができた事に最終的には感謝の一年でした

昭和5
健康面・精神面でもベストと言える状態の一年ではなく、
過去最悪と言っていいほどの状態でしたが、一年間を
乗り切る事ができましたのは、周りにいる作家様や
応援してくださるお客様がいたからと感じています。
沢山の方々に喜んでいただけるよう、来年も頑張らないと!!

昭和メニュー3
体にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいm(__)m
一年間お付き合いありがとうございましたm(__)m
最後になりましたが、応援し、支えてくださりました、皆様
有難うございました<(_ _)>

ミニ厨房庵 スタッフ一同

良いお年をお迎えください♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年31日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード