今年の漢字は?

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
ジャマー
ビリヤード場にもクリスマスグッズを配置(*^^)v
連休というをすっかり忘れていつも通り慌ただしくして
いました(+o+)

ジャマー2
こんな感じ♪
しかも、もう今年も残すところあとわずか\(◎o◎)/!
今年の一年もあっという間だったような…

ジャマー3
カウンターにはシャンパンもご用意♪
今年の漢字を…とかってよくあるけど、今年のミニ厨房庵の漢字は?
って、いったら“苦”かな…(^▽^;) 制作やらイベントやらに追われ
追われ徹夜続きとかで“苦”…(>_<) それを言うなら労かな…

ジャマー4ジャマー5
その他のお酒も配置(*^^)v
それとも、制作がようやく終わった!!と思うと次の制作…(+o+)の
“追”かな…(^▽^;) えっ“太”?それは毎年かな…

ジャマー6
クリスマス楽しみ♪
これからは運気あげるような“笑”とか“楽”とか
最強の“幸”にしたいな…♪ 

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年23日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード