年内早くも完売の気配です!!お早めに♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
ジャマー
こちらの作品もにぎやかになってきました♪
福袋!!毎年かなりの得々ですが、今年はかなりの得々!!
という事もあり

ジャマー6
先日のテーブルにはバーガーもお目見え
年内早くも完売の気配です!!お早めに♪

ジャマー5
先日のカウンター椅子に加えて…
工房近所では障子の張替えをされている方や、今時珍しいかも…
初めて生で見たかも…の畳干しをされている方も…

ジャマー4
超ロングタイプの椅子も制作(*^^)v
誰か大掃除して~って毎回書いている気がするけど(^▽^;)
本当に掃除して欲しいのは体のぜい肉かな…(;一_一)

ジャマー3
いい感じになってきました♪
そんな事言いながら,またトモさんが差し入れのお菓子
食べてるし…(;一_一)

ジャマー2
チェーン店じゃないハンバーガーのおいしいの
食べたいな…(*^^)v 

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年22日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード