本日終了となりました!!♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント2
ラジオ会館7階アゾンレーベルショップ 秋葉原店様にて
展示販売のミニ厨房庵のクリスマス本日で終了となりました!!
ご来店ありがとうございますm(__)m

イベント
昨日初めて気が付いたのですが、こちら♪奥で
かわいい子がのぞいていました\(◎o◎)/!
気が付かなかった~

ワークショップ7ワークショップ8
明日夕方搬出ですので、もしかしたら少しちらっと
明日お昼くらいまで展示物などがみられるかも…
なので、本日気が付かれた方は是非12日のぞいてみてください♪

ワークショップ9ワークショップ10
昨日はクレープのワークショップがありました♪

ワークショップ11ワークショップ12
ドールハウスのお客様だけでなく、ドールを愛する方々と
こうやって交流できる場を設けてくださったアゾン様皆様に
感謝ですm(__)m

ワークショプワークショプ2
そして、これを機にミニチュアフード・ドールハウスに
興味をもってくださった方が増えた事も感激です(ToT)

ワークショプ3ワークショプ4
これからもドールとのコラボなど、双方が歩み寄って行ける
橋渡しができたら♪と考えています♪

ワークショプ5ワークショプ6
ありがとうございましたm(__)m

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年11日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード