撮影会

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント
アゾンレーベルショップ秋葉原店様にてミニ厨房庵の
クリスマス展示販売会開催中です♪

制作
今日はずっと前からご依頼いただいていた画像の撮影会で
一日奮闘していました!!
新作だからとじっくりと撮影した事もなく(>_<)
慌ただしく一年が過ぎるといった状態でして(^▽^;)

制作2
画素数も大きい作品や小物の画像20枚程度必要と
言われていたのですが、なかなか撮影もできずに
お待ちいただいていました<(_ _)>

制作4
なんとか必死で撮影してみましたが、一眼レフは以前
調子が悪くニコンのカスタマーセンターでは、内臓の
電子部分の不具合だから買い直しがベストといわれていて

制作5
そのまんま、新しいカメラを買いに行く時間も、どんな機種が
いいのか調べる時間もなく半年以上経過していまして(>_<)
なんとか不具合でも撮影しました<(_ _)>

制作3
これ以上は買い直ししてからかな…(>_<)
たぶんまた半年後位にまだ買いに行っていな~いって
またブログに書いてるかも…(;一_一)
撮影請負みたいなのってないのかな…(^▽^;)…

制作6
HP画像も取り直したい…と何度
書いている事やら…(;一_一) こんな毎日の
繰り返しで、今日も慌ただしく終わって
しまいました<(_ _)>

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年27日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード