ミニ厨房庵に新しい子

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント
先日のAKガーデンでミニ厨房庵に新しい子が来ました♪
お隣ブースで思わず購入しちゃいました(●^o^●)

イベント2
展示物は撮影可という事で、各お客様ご持参のかわいい
ドールを入れて撮影♪色んなドールやフィギアなどがあり、
人形とかっていったらいけないんだろーなーとか、(^▽^;)
まだまだ把握できない世界です(≧▽≦)

日常
昨日は秋葉原のラジオ会館に搬入、下のライオンで
昼食にしたら、な・なんとも昭和なランチが\(◎o◎)/!
次回新作はこんな感じの昭和食器にでもしようかな…♪

粘土
納入の粘土ものはほとんど撮影する余裕もなくでした(>_<)
先週水曜からお布団で寝ることなく、椅子で仮眠はするものの
週末のミニチュアショーに向けて徹夜(+o+) 金曜の搬入後は
AKガーデンの最終制作に間に合わなーい(+o+)と焦り…
日曜からはアゾン様展示販売会の制作…と昨日搬入も終わり、
帰宅後床になだれ込み (+o+)~な状態でした!!

イベント3
人間ってこんなに寝なくて大丈夫なもんなのか…と
いう程でしたが、3つの催事を乗り切りました!!
昨晩は泥酔じゃなく泥睡眠!!変な寝方したみたいで
寝違え&全身筋肉痛のような痛みが…(+o+)

イベント
12月11日まで開催していますので、ぜひ遊びに
来てください♪
秋葉原ラジオ会館7階アゾンレーベルショップ 秋葉原様にて
ミニ厨房庵のクリスマス♪ 展示販売会中です♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年23日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード