ロンドン観光

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
ロンドン
今回は撮影の関係でロンドンへ行ってきました!!
ホテルからは2時間かかるため\(◎o◎)/!
往復4時間の長旅~

ロンドン2
時差ボケ&組立・磨き作業等でヘロヘロなところ
に行っているので、ふらっふらっになりながらの旅でした!!

ロンドン3
移動などや体力的にも大変でしたが、撮影会社様に
お誘いいただかなかったら、行くことはなかったと
思うので、本当に良い貴重な経験をさせていただきました。
有難うございました。

ロンドン4
ロンドンでは、撮影会社様がチャーターしてくださった、
貸し切りタクシーで移動!! 観光スポットは車から見学♪
車窓からなのでこれまたピンボケ写真ばっかり… (;一_一)

ロンドン5
本来なら出国前は、少しは体調を整えたり、準備もするのですが、
実は今回は色々とあり、眠れぬ夜を過ごしていました。
そのこともあり片頭痛になり&痛み止めで胃がやられ出発前に
トモさんはダウン(+o+) 帰宅前も帰宅後も点滴生活です…

ロンドン6
会期中も体がふわふわしていたようで、帰宅してみると
体重が激減\(◎o◎)/! なのに帰宅して2日なのに
もうすでに戻っているというより、以前にもまして体重が
増えていきそうな勢いです(;一_一) ミラクル\(◎o◎)/!

ロンドン9
傍から見ていると、損をしてまで頑張って、挙句疎まれたり、
ねたまれたり、命を削る事ばかりしているのですが、
こうやって違う世界を見せていただけたり、人生においては
幸せな人生なのかな…と思ったりもします。

ロンドン8
しんみりとそんな事を感じたりなんかしていると…
点滴はしているは、胃がまだおかしいと言っているのに、
ラーメン食べようか?などと言っているので(;゚Д゚) 

ロンドン7
とにかく今度は食べ過ぎないよーに(;一_一) 体調を
整えながら次の催事に向けてコツコツと制作していこうかと
思っています(^▽^;)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年06日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード