イギリス出展無事終了いたしました。

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イギリス
イギリスでのミニチュアショウ無事終了いたしました。
待っていたのよ等♪沢山の方からお声かけいただき、
嬉しい時間を過ごすことができました。

イギリス2
以前からミニチュアショウ出展のご招待を世界各国から
いただいていたのですが、今回もイギリス・フランスはじめ
アメリカ等各国の主催者様が直接お越しくださり、ぜひうちの
ショウにも出席していただきたいと、嬉しいご招待をうけました。

イギリス3
帰国してみると、イギリスの雑誌社の取材も2社
メールがありました。各国のショウのご招待や、

以前からご招待いただいていたアメリカでこの度
新しく開催するショウにも是非招待したいという
メールも来ていました。

イギリス4
あなた方がいないと始まらない、どんな条件を出しても
構わない・好きな場所を(ブースの場所)選んでもらって
もいい、熱望する・あなただけにはぜひ来てもらいたいなどと
いったうれしいお言葉をいただいたりと、幸せだなと
感じる事ばかりです。

イギリス9
(フライトで壊れたものの修理中の画像。)
ですが、国外出展の厳しさとして荷物の運搬があります。
ものの大半が金属なので、トランクを開けられることは
もう必修!!そのまま戻されたことはないので開けられた後
ぎゅうぎゅうに無理やり詰め込まれて壊れたり(ToT)

イギリス5
投げたり、踏んだりしないとこんなにならないよね(T_T)
という程にステンレス素材のものがへこんでいたり…
組み立てたものはこじ開けられているような形跡も!!
それらを考えるだけでも国外出展は難しいです(>_<)

イギリス7
(バーミンガム周辺の風景♪)
実際今回も新商品で一番の目玉に考えていたステンレス
什器がものの見事に折れ曲がって到着するという状態(ToT)
そういったものの修復も国内と違い道具などがないため
難しく

イギリス6
(奥に見える方が通訳をこなしてくださったえみなさん♪)
そして何よりも通訳のえみなさんがいらしてくださるから
こそ安心して出展できています。今年もお世話になりました!!
心より感謝申し上げます<(_ _)>

イギリス8
(バーミンガムの空港♪のどかないい雰囲気です♪)
出展しませんか?ではなくご招待という形で、このように
世界各国からお招きいただき本当に名誉あり光栄なことだと
幸せに感じています<(_ _)> 
皆様が素敵だな♪と心を揺さぶられるようなミニチュアを
これからも作っていかないと!!と心を新たに帰国してきました。

イギリス10
(帰国直前の画像)
すべてのショウへ足を運べるわけではありませんが、
お声かけいただいたり、こんな風に各国の方々と交流できると
いう事はどんなに幸せな事なのだろうと、時差ボケの中
感じているところです。

ちなみにトモさんは3キロ痩せました。その話は後日…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)




2016年05日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード