お祭り

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
幼少時代からお世話になっているお祭りに行ってきました♪
テレビの撮影はじめ、沢山の外国の方々が見物に来て大熱狂でした♪

日常2
朝のうちの大型車が通る時はこんな感じで屋台が
収納できたんですね(●^o^●)ちょっと感激

日常3
妖怪ウォッチが流行りの時はそれ一色だったし
アナ雪の時はアナ雪だらけだったけれど今年は
控えめにちょこちょことニモでした♪

日常4
ミニ作りをしているとこういった屋台とか小物系に
ばかり目が行きます(*^^)v
屋台で海鮮とかもよいな~と…

日常5
今時の金魚すくいはどじょうやらカエルやら
ウーパールーパーがいました…(;一_一)

粘土
制作のほうは暑い日がまだ続いていますが、
スープ作りも始めました♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年31日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード