ありがとうございました。

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
体験体験2
京王百貨店の後片付けに追われています(+o+)
今日は26日火曜日午前中、ワークショップを受けてくださりました
皆様の作品ご紹介です♪

体験3体験4
京王百貨店は何年も続けてきた事で、毎年楽しみにしてくださる
お客様や、たまたま通りかかり足を止めてくださりましたお客様で
いつも通りの和やかな催事だったのではと思います。 

体験5
出展の作家様おひとりおひとりの人柄が催事の雰囲気にも
にじみ出て、それがお客様にも伝わり、売り上げにもつながった
素敵な催事だったと思います。 また来年もしあるとしたら
物凄いノルマを課せられる~\(◎o◎)/!といいながら
売り上げの記録更新の毎日だったようです。

催事4
作家様・百貨店の皆様のご協力があって初めて本当に
心地の良い催事になるという事を改めて感じ感謝です。

催事3
毎年の事となり他の百貨店様・イベント関係者様はじめ、その他
滑稽でもある偵察部隊?(苦笑(^_^;))の方々も沢山いらしていました。

催事8
それだけ気になるイベントでもあるのではないかと思います(^_^;) 
お客様も6月のミニチュアショウとこの催事は本当に楽しみ♪ 
あたたかくて穏やかで本当に幸せになれますと口をそろえるように
お話いただいた事が何よりの宝となりました<(_ _)>

催事7
出展の皆様だけでなく、ドールハウス作家の方々も沢山
ご来店してくださり、ここはいつ来ても和やかで居心地が
いいわね♪ 幸せになれる催事はめったにないからすごいわ!!
とお声かけいただきました。

催事6
出展者様おひとりおひとりのおもてなしが、雰囲気のいい
催事になるという事を改めて感じ、ミニ厨房庵も逆境に
立たされる日々ですが、惑わされることなく穏やかに、
自分らしく作品作りにまい進できたらと思っています<(_ _)>

催事5
全館あげてという程よくしてくださりました京王百貨店の
皆様・そしてご多忙な中、また遠方から出展してくださりました
作家様・毎年楽しみにしてくださるお客様に支えられ、今年も無事
終了することができました!!有難うございます<(_ _)>

催事2
今年も沢山の方々に支えられ、励まされ、無事終了できました
事を心より感謝いたしまして、感謝をこれからの頑張りにして
いきたいと思っています。

催事
ありがとうございました<(_ _)>

ミニ厨房庵 スタッフ一同

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年27日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード