お宝情報発掘!!

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
お好み
PC関係は焼いておいたDVDが開けなくなっていたり
しましたが、一部印刷して残してあったものもあったので
これまた懐かしい…という書類や画像が出てきました♪

お好み2
お嫁に行った初代作品の画像などの他、印刷した
紙の裏に走り書きで、この着色にはこの色を重ねた
とか、こういう制作方法を編み出した…など…

お好み3お好み4
とりあえず書き残していて、後でまとめよう♪と
10年近く…(;一_一) ようやく日の目を見ました!!
10年間の集大成!! 結構お宝な情報満載です!!

お好み5
ですが、発掘されただけで、まとめたりしては
いないのですが…(^_^;)…
とりあえず向きをそろえてバインダーにはさめました…

お好み6
またとりあえずって、しまって、10年後その
バインダーを発掘するのかな…(^_^;)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年21日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード