シカゴへ向けて出発しました!!

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
シカゴ2
シカゴへ向けて出発しました!!

シカゴ3シカゴ4
荷造りだけでも結構な時間がかかるプラス最後の追い込み
もあるので日曜日の定休日からお休みのはずでしたが、
休み中もお客様が絶える事なく、結局用意ができたのは昨晩!!

シカゴ5
工房じゅう、だぁーっと持って行く荷物を並べて
梱包して23キロ以内にまとめて…と今回も
着るものなく、私物なく(T_T)荷造り!!

制作制作2
大体5日前からこの荷造り作業をしても間に合わないを
連呼しているのに、今回は出発ぎりぎりまで走って、走って
なんとか出発しました!!

制作3
新作途中画像です♪
いつもは車またはスカイライナーですが、今回は
そんな感じでいつも以上に余裕がなく、ちゃんと
睡眠もとれてないので、運転も危ないと判断して…

制作4
リッチにタクシーで空港へ!!
後は飛行機でゆっくりできるといいのですが…
詳細がわかりましたらこちらでもシカゴレポート
していきたいと思います♪

シカゴ
こいのぼりの飛行機みたいだけどなんかのキャラかなー
と早速メールが来ました!!でもこれトモさん…
こいのぼりじゃなくスターウォーズだと思います…(^▽^;)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年12日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード