大北海道展!!行ってきました

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
明日関西地方 読売テレビ「かんさい情報ネット ten.」という番組で
ミニ厨房庵が放映予定です。
確か撮影時4月8日と聞いていたのですが…(^▽^;)
前回同様ミニ厨房庵ではどのような番組なのか見ることが
できませんが、見られる環境にある関西お住まいの方、
いらっしゃいましたら、見てください♪

日常
京王百貨店の大北海道展!!行ってきました(●^o^●)

日常2日常3
年明けすぐの駅弁は遊びに行くのですが、この時期のものは初めて♪
海鮮系を中心に色々購入してきました(*^^)v

日常4日常5
お弁当の他、珍味系・海鮮シュウマイ・海鮮さつま揚げ!!と
日頃の欝憤を晴らすかのように(^▽^;) 取りつかれたかのように
沢山買って来てしまいました(≧▽≦) やっぱり一に買い物
2に食い物!! いや逆か…(^▽^;) 食べた分頑張らないと!!

制作制作2
夏の催事が楽しみです♪ 今回の夏の催事は同時開催も楽しみ♪
今日の制作のほうは金属物♪

制作3
こんなものを作っていました(*^^)v

制作4制作5
沢山食べたのに画像見たらまた食べたくなっちゃいました(≧▽≦)
最近お腹が空くのが早い!! なぜだろう… 
胃が成長期?

制作6
今回のあれはちょっとアレンジバージョン!!♪
残りは晩御飯後がんばろ―♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年07日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード