ついに・とうとう・でちゃいました…(^▽^;) 明日日曜朝7時から放映です♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
撮影
テレビでミニ厨房庵を紹介していただいてからだと思うのですが、
お昼のサスペンス系再放送などの 途中CM出演等、色々なお話を
いただく事が多くなりました。

撮影3
ドールハウスで裁縫系もこなすためミシンのCMなどはわかるのですが
その他、肩こり腰痛などに効くサプリCMや健康補助器具・腰痛バンド・
老眼系の目によく見えて作業がしやすくなる眼鏡やルーペなどなど…

撮影2
それはちょっとミニチュアとは関係ないので…恥ずかしいので…と
全てお断りさせていただいていたのですが…

とうとうというのか、ついにというのか(^▽^;) ミニとは関係のない
TVに出演させていただきました!! (≧▽≦)
CMではないのですが健康関連系のテレビです↓↓↓

撮影4
TBSテレビ様 日曜朝7時から
健康カプセル!ゲンキの時間

ミニ厨房庵の工房や制作風景などもご紹介予定です(●^o^●)
クリックでHP開きます♪


撮影5
普通のミニ制作風景撮影では使われないようなカメラを、普通
ミニ撮影では設置しないであろう場所にセッティング♪ 
なぜかは明日のテレビで明らかに♪

撮影6
その他ミニのご紹介撮影では、カメラマンの方も今日方向性違うのに
こっち(ミニ)の撮影重視になっちゃてるよ~といいながら熱く撮影
してくださりました<(_ _)>

その節は体リフレッシュで、楽しい時間を過ごさせていただきました<(_ _)>
朝早いですが、ミニのご紹介もあると思いますので、お時間がございましたら
見てください♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年02日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード