懐かしのカルトナージュ♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
カルトナージュ
引き出しの中をガサガサしていたら懐かしいものを発見\(◎o◎)/!
以前流行ったカルトナージュ♪

クリスマス
7年前くらいからミニ厨房庵でも単品や作品仕立て風のカルトナージュした
ミニチュア販売をしたり、こちらのブログでも何度もご紹介していたので、

ミニのカルトナージュをされる方が当時爆発的に沢山増えました♪
懐かしいなぁ… そんな時代があったなぁ~(*´▽`*)

クリスマス2
今でもされている方いらっしゃるのかな~…
懐かしいな~ 時間ができたらまたやってみるかな~

クリスマス3
カルトナージュって、むか~し昔流行った石鹸に虫ピンさして
リボン巻いてスワンとか作るの流行ったのを思い出します(*´▽`*)…
調べたらソープバスケットっていうらしいです!!

かご2
(初代お教室の画像が出てきました♪ 懐かしすぎる~♪(*´▽`*))
カルトナージュもソープバスケットもお手軽さがうけるんだろーな~

ドールハウスってどうしてもお手軽とはいえないので…(^▽^;)…
材料とかも知らないうちに増えてるし…(^▽^;)…

昭和
ミニの制作のほうは蒸篭に…

昭和2
お蕎麦入れてみました(*^^)v
さてさて次の作品は何になるのでしょうか♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年22日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード