新春福袋完売いたしました!!有難うございます

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
福袋
新春福袋終了いたしました!! 有難うございました!!
今年は駆け込みじゃないけれど、5日の夜から6日の夜中に
かけてご注文が集中\(◎o◎)/! ありがたい事です<(_ _)>

木工
誰かリンクでもかけてくださったのかな…\(◎o◎)/! 
さてさて今日の作業は、作品制作ではないのですが、ご依頼のお品
制作中!!

木工2
これってかれこれ5年かそれよりもうちょっと前位にせっせと
作っていたものなのですが…
HPより再販売のご依頼があり制作中です!!

木工3
せっかく作るのなら販売分まで制作したいのですが、とにかく
間に合わない事だらけでバタバタ過ぎなので(>_<) 御依頼分のみ
制作中!! 

木工4
今日はトモさんの誕生日ですが、お祝いもなくバタバタな
一日でした(^▽^;)…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2016年07日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード