一年間有難うございました。

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房5
工房7
今日は昨日の続きです♪
書籍などにも紹介していただきました!!

工房3
中でもこちらの雑誌では本当に私たちの信念やドールハウスにかける
情熱・想いを理解してくださった素敵な内容にまとめてくださりました。

イギリス3
そしてイギリスでは通訳でお世話になっている方がイギリスのメディアの
方々にお声かけしてくださり、色々と撮影してくださりました<(_ _)>
本当に沢山の方々に支えていただき今年もいろんな事にチャレンジする事が
できました!!

撮影3
12月は工房へ羽鳥様がいらしてくださりました!!

撮影
一年間密着しての撮影やテレビで活躍されているタレントの方などと
お会いできたり、ドールハウスのお仕事をしてから本当に貴重な体験を
させていただいたと、感謝の連続です。

作品2
時になんで?と思うような行動をされる方もいらっしゃる世の中で
心も荒み不条理な事に悩み苦しむこともあります。 でも思い返すと
色々な方との出会いもあり、自分たちの人生はとても実りのある豊かな
人生だと思います。

レストラン5
昨日もお伝えしましたが、こうやってメディアに紹介していただける
ことを自分たちのように喜んでくださったり、これはダメだよと
ダメ出ししてくれる方が周りにいる事のありがたさ…

レストラン3
精神的にもいつも追い込まれ、忙しさから何かを失う事は
沢山あるのですが、だからこそ些細な毎日の中で当たり前に
過ごせることがどんなに幸せな事かを改めて感じる事ができる
ようになった気がします。

海鮮
これからも、沢山の方々にドールハウスを知っていただき、
実りある人生のひとつにミニチュアがあったらと思い
来年もがんばっていけたらと思います。

そば屋4
最後になりましたが、応援し、支えてくださりました、皆様
有難うございました<(_ _)>

ミニ厨房庵 スタッフ一同

良いお年をお迎えください♪


←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年31日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード