メディア

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房4
今年も沢山のメディアの方にミニ厨房庵やドールハウス出展の
ご紹介をしていただきました!! 

4月にニュースエブリにて紹介していただきました!!
やっぱり そらジローかわいい(≧▽≦)

工房2
すっかりそらジローファンになってしまいました(*´▽`*)
子どもが小さかったらキャラ弁とかにしてたんだろうな♪

いや…してないな…(^▽^;) というよりできないな…(^_^;)
毎朝キャラ弁作れる人尊敬します!! 

制作6
話がそれましたが、次にNHK様海外番組にてミニ厨房庵を紹介して
いただきました!!こちらの放送を見て日本への旅行を計画してくださった
方もいらっしゃりました。 ありがたい事です<(_ _)> 

制作
そういえばという感じで、模型の紹介でなぜかミニ厨房庵が紹介
された事も今年だったような…  

レストラン5
1年以上の歳月を密着していただきこちらの厨房を完成!!
クロスロードでご紹介していただきました!!

レストラン4
修学旅行生やミニチュア制作体験にご来店くださりましたお客様、
京王百貨店ドールハウス展などの催事に足をお運びくださりましたお客様に
インタビューもあったのですが、30分番組でラーメン屋さんがメインになって
しまったので、インタビューに答えてくださり、放映を心待ちにしてくださって
いましたお客様には申し訳なかったな…と心が痛みます。

レストラン3
一年間撮影をしてくださりましたスタッフ様も同じ気持ちだったようです。
色々とお話を伺うと、テレビの世界も大変なんだなぁ…と共感です。 

制作6
自分たちの世界も趣味だけならいいのですが販売となると百貨店様のルールや
その他の催事でも自分たちが思う表現ができずにストレスな事は沢山あります。

その中でどう伝えたいのか表現したいのかを模索していくのはドールハウス
だけでなく、他の世界でも苦労・苦悩は一緒なんだろうなと…

イベント
でも、催事などでお客様が笑顔になってくださったり、癒されると
いってくださったり、楽しみにしていたと温かいお言葉をかけてくださると
そんな苦労とか怒りとかすべて吹っ飛んじゃうんです!! 
単純かもしれませんが…(>_<) 

制作4
その笑顔があるから夜中まで頑張っちゃうし、人間なんだけど…
といいたい事もあったりするけど、がむしゃらに突っ走っちゃう…(^_^;)
今年もそんな感じで突っ走って一年終わっちゃった気がします!!
きっとこのブログを見てくださっている方々だって同じように頑張って
来たのだと思います!!

制作5
そしてミニ厨房庵が作りだすミニをみて毎日のモヤモヤやストレス、
嫌な事などが吹っ飛んじゃう!!癒される!!また頑張ろう!!って思って
頂けたらと思います<(_ _)>

制作
なんかしめの言葉みたいになっちゃいましたが、
続きは長くなってしまったのでまた明日♪
お付き合いくださりましてありがとうございます!!

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年30日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード