今年一年の催事など♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
シカゴ
今日は今年一年の催事など出展にていてまとめてみました!! 
大きな出展ではシカゴ出展!!が第一陣となりました!!

ホビー
帰宅早々いつものホビーショー!!
昨年や4月にテレビで紹介していただき、ワークショップは
大盛況でした!! 声がカラカラに…\(◎o◎)/!

イベント
その後すぐに大阪出展もあり
ヘロヘロで休む暇なく5月が過ぎ…

イベント3
6月はミニチュアショー!! 
会場の底抜けちゃうんじゃない??と心配するくらい
のご来場者様でした!! ミニチュアが浸透してとても
嬉しく思います!! 

イベント
関係者の方々もミニ厨房庵のテレビ効果凄いね!!と言って
くださりました!!(●^o^●) 出展準備って物凄く
大変なのにそんな心使いをしてくださることに感激です(ToT)

イベント2
大阪の阪急梅田百貨店にてドールハウスの催しもありました!!
隣の会場でフラを踊っていて、来年は出展者も全員フラ踊ろうか…
(^_^;)などと話していたようで…
ある意味恐ろしいかも…(^_^;)(^_^;)(^_^;)…なんていえない…

イベント6
そして7月は毎年恒例となりました、京王百貨店 新宿店:
ドールハウス展!! 毎年楽しみにしてるのよ!!と、こちらの
催事からドールハウスを知ってくださり、ファンになって
くださった方も沢山いらっしゃります(≧▽≦) 

イベント3
出展者の方をはじめ、お客様の期待も年々凄く!!毎日終わるまで
準備期間中も胃が~(+o+)…という感じなのですが、この
ドールハウス展に一年のすべてをかけているといっていいほど

イベント
ドールハウスを色々な方に知っていただきたいという想いと
期待を裏切らないように!!というプレッシャー???に命かけて
出展させていただいています!!

イベント4
今までこちらの催事では命かけてもいいと思えるくらい情熱的に
スタッフの方々もご対応してくださっていたので、その気持ちに
こたえようと必死で毎年出展させていただいていました!!

イギリス3
そして先日のテレビでもご紹介のように新しい試みの一つとして
イギリスで初出展!! 会場を取り仕切る方や周りの方々から
温かく迎えていただき、出展することができました!!

イベント5
11月にも出展がありました。

イベント7
その一週間後、こちらも初の試みとなります、AKガーデンに
初出展させていただきました!! 全く違う世界にちょっと軽い
カルチャーショックを受けながらも、楽しく、初心にかえって
出展することができたように思います!!

イベント
12月は秋葉原ラジオ会館アゾン様フロアーにて、ミニ厨房庵の
展示販売会がありました!! 

イベント3
その他北海道をはじめ委託販売をしてくださったり、今年も色々な
方に支えられて無事一年を過ごすことができました<(_ _)>

イベント2
自分達も出展をサポートする側に立つこともあり、いつも
感じることは自己だけでない、人と人とのつながりって、
とっても大切…って思います。頑張った事に褒めてくれ、よくない
事はよくないときちんといってくれるつながりに感謝です。

イベント4
年齢的にも体力・制作の時間的にも昔のようにたくさんの催事に
出ることが難しくなってきましたが、お客様の笑顔や温かく
迎え入れてくださる出展関係者の方がいらしてくださるからこそ
今年も一年無事に出展を終えることができました。

有難うございました<(_ _)>

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年29日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード