今日も発送業務に追われています(+o+)…

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房
ご注文のお品物を梱包したりと、今日もバタバタな一日でした!! 
明日28日4時までにご入金確認ができ次第ご発送予定です。
それ以降は年明け発送となります<(_ _)>

福袋
福袋も好評発売中です♪
ですが、やはりご入金案内のメールが届かないお客様もいらっしゃるようで、
粘土型のご希望などの記載がなかったり、ご返信の連絡もなかったりと
今日は携帯から打ち込んでメールをしてみました!! 明日までに気が付いて
いただけると良いのですが…

ご依頼
海外からのご注文のお品物を今日もせっせと制作しています!!

制作4
今年は海外問わず、国内でもサラダバーとスープバーが
一番人気でした!! 

制作5
サラダバー・スープバー共にお料理の入っていないものと
料理付きのものがあるのですが、今年はどちらも人気でした♪

制作3
新しいバージョンとして中がくりぬきのものも制作!!
海外映像などでこのポッケ部分に料理本などの雑誌やスナック菓子が
入っているものを見かけて作ってみました♪

粘土3
それに付随してなのか、びん詰はどんだけ~(+o+)…ってくらい
制作しました!! びん詰単品もなぜかめちゃめちゃ人気な一年でした!!

こちらのブログでももういいでしょ…(^▽^;)ってくらい
制作のご紹介していたような…(^▽^;)…

制作2
ガスコンロはじめエスプレッソなども人気で、制作が追い付かず<(_ _)>

制作
居酒屋などの制作用にと制作していた引き戸タイプの冷蔵庫もなぜか
海外で人気でした!! 

制作7
人気といえば昔ながらの炊飯器も海外で人気なんです(≧▽≦)
長くなってしまいましたが、今年は什器類が人気の一年でした♪

あ”~今年も大掃除も年賀状もまだだぁ… そろそろやらないと…
あぁ…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年27日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード