ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
粘土
テレビ朝日様羽鳥慎一モーニングショーにて
ミニ厨房庵が紹介されました!! ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)

先日せっせと制作していたのはこちらの撮影のおでんでした(*^^)v
やはり生放送の羽鳥様も素敵でした(≧▽≦)

イベント
ご紹介のように秋葉原ラジオ会館7階アゾン様コーナーにて
展示販売中です♪ 

工房
ミニ厨房庵はただいま改装中です!!
開店当初お客様からこの鉄筋はむき出しのほうがいい♪と
アドバイスをいただいていたのですが、さすがに錆錆になって
しまったので…

工房2
磨いて錆を落として塗装!!をしてもらいました!!
焦げ茶にするんだとばかり思っていたらびっくりな
情熱の赤\(◎o◎)/!

本当は天井とかも塗ってくれるといってくださったのですが、
途中で中断

工房3
めっちゃ中途半端に青と白に分かれてしまった(^▽^;)
YUKIOさんフランスにでもしたかったのかな…(;一_一)

休日のご案内はしてあるのですが、うれしいことに2日の
休み初めからお客様も途切れることなくご来店くださり
外装工事の他は正月休みに自分たちでやることとなりました。

イベント2
こちらもご紹介していただきました!!
ドールが入るとまた違う世界が見えてきます♪

17日まで秋葉原ラジオ会館7階アゾン様コーナーにて
展示販売中です!!

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年15日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード