羽鳥慎一モーニングショーにてミニ厨房庵が紹介予定です♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
撮影
今日は朝から近所の方や知人から明日の予告見たよ!!
商店街はこの話題でもちきりだよとうれしい声掛けを
していただきました。というのは、写真奥わかりますか???

撮影2
明日15日火曜日AM 8時~
テレビ朝日様
羽鳥慎一モーニングショーにて
ミニ厨房庵が紹介予定です!!


撮影3
とっても素敵な方でした(≧▽≦)
お写真もブログにアップしていいよ♪と快く記念撮影をして
くださりました(≧▽≦) 

撮影4
スタッフの皆様 有難うございました<(_ _)>
素敵な時間を過ごすことができました!!

テレビ朝日様にて明日15日火曜日AM 8時~
羽鳥慎一モーニングショーにて
ミニ厨房庵が紹介予定です!!


撮影5
リフォームで工房はお休みのはずだし集中して制作に取り込める~
と思っていたのに、今日はバタバタで予定していた仕事が何も
できなかったよぉ~ え~ん(ToT)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年14日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード