そろそろ福袋の季節になってきました♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント
夏の恒例となっています京王百貨店のドールハウス展ですが
連動してクリエイターという本が出版されています♪

福袋
特に第2段は海外でも人気となりました♪こちらの本を
今回の福袋に加えようかな♪などと考えています♪

福袋2
毎年お鍋の福袋はアジアの方を中心に海外で大人気だった
のですが、日本で人気だったプラスチックものの福袋もいいかな♪
などと納入も終わったので少しづつですが考え始めることができました♪ 

レストラン
明日はいよいよ放映予定です。こちらのブログでもご紹介の
厨房がいよいよ解禁です(≧▽≦) ほぼ一年かけて完成させた
という感じです!! その間ずっと密着して撮影してくださりました。

レストラン2
12月12日土曜日PM10時30分より
テレビ東京様 クロスロードにて
ミニ厨房庵が放映予定です♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年11日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード