石っぽくしてみました(*^^)v

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常2
昨日はとある仕事の後、夜な夜なせっせとケーキを焼いておりました(*^^)v

日常
クリームチーズがもうすぐ賞味期限だったので…(*^^)v量産…
お菓子つくりは最大の精神統一の時間で、なくてはならない時間に
なっています(^_^;)

制作
制作のほうは石っぽい質感にしてみました♪
そして今日は日本橋のほうへ行ってきました(●^o^●)
帰りにご依頼のお品制作のためにデパ地下で惣菜の研究をしたり…

制作2
品薄のバターを購入に行ったりと何かとバタバタな一日でしたが
おいしいものもごちそうになり(●^o^●)しあわせ~を
かみしめて帰宅

制作3
秋葉原で展示販売中ですが、色々なものが品薄になって補充の
ご依頼が来ていました\(◎o◎)/!
ありがとうございます<(_ _)> 頑張らねば~

制作4
17日まで秋葉原ラジオ会館7階アゾン様コーナーにて
展示販売中です♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年09日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード