YUKIOさんのお誕生日

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
昨日YUKIOさんのお誕生日でした!!
でも本日とある重要なお仕事が控えていたのでとりあえず
後日改めてお祝いすることとなりました(●^o^●)

日常2
という事で五目御飯にしました。
本日とあるお仕事PM9時ですが、まだ進行形です(●^o^●)

粘土
今日の制作は最近制作していたもののご紹介(*^^)v

粘土2
乾くとちょっと透明になってこんにゃくになる予定♪
今はただの石だな…(^_^;)

粘土3
久々の大きなタイプのおでん鍋でした(*^^)v
大きいので、ここを埋めるのに、地道~な作業をしていました♪
で、一個一個の撮影忘れちゃいました…(^_^;)…
あ~あ~

日常3
さてさて何歳なんでしょう…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年08日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード