リホーム報告♪ シンナーでらりらり状態…(+o+)…

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房2
工房ショップがビニールだらけになりました!!
色々と納期のものもあるし、仕事しないといけないのですが、
とにかくシンナーの香りにやられてしまい(+o+)…

工房
ぼわ~んと、らりらり状態になってしまい(>_<)
決断して今日のお仕事はやめにしてしまいました(*^^)v

日常
というわけで逃げた先はレイクタウン♪
ユザワヤで買い物したいものもあったし、ちょっと息抜きに
行ってきました(●^o^●)

日常2
人・人・人~でこれまた人酔いして疲れてしまったのですが(^_^;)
とにかく制作制作の毎日だったので、こうやって息抜きできたのは
良かったのかな~と思いながら先ほど帰宅。

工房3
ですが、週明けにどうしても必要な制作ものができてしまい
今から急いで明日までに夜なべでせっせと小物作りをします!!
日中さぼった分頑張らなければ…(>_<)

工房ショップはリホームのためお休みですが、秋葉原ラジオ会館7階アゾン様
にて展示販売中です♪17日まで

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年05日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード