AKガーデン終了いたしました(●^o^●)

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント
AKガーデン出展終了いたしました(●^o^●)

イベント2
今回はこんな感じになりました♪

イベント3
11時から開始のショーなのですが、朝から凄い行列\(◎o◎)/!で
開始とともに瞬く間に会場が人人人~\(◎o◎)/!でいっぱいに
い…息がぁ…というほどの熱気\(◎o◎)/!

イベント4
色々なジャンルの方々がいらっしゃり、出展している私たちも幸せ(●^o^●)
になれる素敵なショーでした♪

イベント5
ミニ厨房庵は異色かな~…と心配だったのですが、沢山のお客様がいらして
くださり、初めて出展していた時のピュアな気持ちを思い出しました(*´▽`*)

イベント6
“ここら辺は今回ご用意した人気商品コーナー♪”
会場にいらしてくださるスタッフ様方がとても温かだからなのかも
しれないですね♪お客様も出展者もハッピーになれる素敵なショーに
感動しながら先ほど帰宅しました。

イベント7
初めてミニ厨房庵を知ってくださりました皆様、本日はありがとうございました。
先日他のショーがあったにも関わらずまた駆けつけてくださりましたお客様、
ブログを見て駆けつけてくださりましたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

ミニ厨房庵 スタッフ一同

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年22日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード