バタバタと片づけ中です(+o+)

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イギリス
イギリス出展無事終了して帰国してきました。
帰って早々ですが、都電沿線の本の取材をしに来てくださる
事になっていたので、朝から大掃除!!

イギリス2
大掃除中に撮影は終わってしまったんですが(^_^;)…

そんな感じで またいつもの生活が始まっています(>_<)
今回の出展は通訳してくださった方が、何から何まで手配してくださり

イギリス3
現地のメディアの方々に宣伝してくださったり、会場の主催の
方に交渉してくださったり、と至れりつくせりのショーとなりました。

忙しくて写真撮る暇もないだろうからと写真を撮ってくださっていたり

イギリス4
お茶やおにぎりの差し入れをしてくださったりと、異国の地で涙涙の感動でした。

通訳の方のお力がなかったらこんな遠くの地で出展なんてできなっかったと、
感謝してもしきれないほど良くして頂きました。

イギリス5
ありがたいことにお客様からお礼のメールやコメントも沢山いただき、
自分たちでもびっくりしているところです。

もうひとつびっくりだったのが、会場を見に来られたもうひとつのイギリスの
ショーの主催者の方からも物凄い優遇でのお誘いをしていただきました\(◎o◎)/!

イギリス6
今回ほとんど完売状態で、これからそのショーまで制作が追い付かず、
とても名誉な事だとは思うのですが、体が後10個ほど必要かと思うので、
泣く泣く断念です。 後10年若ければ…(;´Д`)

次の催事も後わずか、こちらはすでに今回のイギリス行きと
同時進行で準備中でしたが、細かい準備が残っています。

イギリス7
毎日カップラーメンでしたが、最終日帰国の日に
初めてバイキングに行ったそうで(>_<) 気が抜けてほっとしたのも
あり、めちゃくちゃおいしかった~との事でした(*´▽`*)

日本でも心配してくださったり、応援してくださりありがとうございました。

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年07日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード