バーミンガム出展一日目

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イギリス
トモさんから報告がありました。(一部お名前などこちらで変更しています。)
バーミンガム出展1日めが終わりました。
嬉しいことにお客様が最初から最後まで一切引かず、トイレもご飯も
私達だけじゃなく、通訳さんまでも食べることができずに終わりました。

イギリス2
一番人気で、通訳さん、テレビのコーディネーター様、撮影してくださって
いる皆様までお手伝いしてくださり、売り子さんをしてくださりました。
食事やお茶を用意してくださったり、涙が出る事ばかりです。
との事でした。

イギリス3
詳細なことはまだお話できないのですが、バーミンガムでのショーで
色々な方に助けられ、出展中みたいです。有難うございます。

イギリス4
サブウェイやパンもぱさぱさでなくて、おいしかった(●^o^●)
との報告もありました♪

粘土
出展前までひたすら制作していたり、長時間の飛行機移動など疲れが
出ていたようで、メール報告もあまりなかったのですが、とりあえず
安心しました(*´▽`*)

粘土2
ご心配してくださった皆様有難うございます。
また現地でお手伝いしてくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年04日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード