たまに外へ出ると…

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
アスターでランチをしてきました♪
あいにくの天気で絶景は見られませんでしたが

日常2
酢豚ランチ♪ 夜のコース料理だとびっくり値\(◎o◎)/!
少ないかな…と思っていても結構お腹いっぱいになります♪
久しぶりに中華料理の制作もしたいところですが…

日常3
ご依頼のお品制作が詰まっています(+o+)…
YUKIOさんは王道アスター麺にしていました…

日常4
帰りに駐車場でファミマの自販発見!!

日常5
飲料、お菓子などや賞味期限がやたらと長いパンの
自販は知っているのですが、サンドイッチとか
シュークリームとかまでありました!!

日常6
帰り道こんな格好の方たちがカートに乗って移動している
ところに遭遇\(◎o◎)/!!
久しぶりに外へ出るといろんなことを発見します

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年07日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード