久しぶりに Noe Cafe さんに行ってきました♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
今日は久しぶりにノエカフェさんに行ってきました♪
相変わらず素敵な雰囲気に時間を忘れて楽しんできました♪

日常2日常3
以前お教室でご一緒させていただいていた皆様と久しぶりにランチ♪
最近の身の回りは殺伐とした雰囲気に包まれていたので、気分転換にもなり
嬉しかったです♪

日常4
オーナー様方もいつも素敵で、お店もため息が出るほど雰囲気のあるお店で、
制作意欲や自分のおうちや工房も模様替えしたい!!と ついつい思ってしまいます!!
まぁおうちに帰ると現実なのですが…(^_^;)

日常5
結局家は変えられないのですが(^_^;) 丁寧に暮らそうかな…♪という感じに
させてくれます♪ 

日常6
そして偶然にも素敵な作品をおつくりになる作家様方にも
お会いでき♪ラッキーな一日でした♪

日常7
素敵な作品を制作される作家様はやはりファッションも素敵♪
やはり生活が作品ににじみ出るのですね(≧▽≦)

日常8
工房に帰ってトモさんとミニ厨房庵はどう変えてもミニ厨房庵だね…
という結論になりました♪…(^_^;) 
リフレッシュできたし!!頑張って行かないとですね♪

12分の1の世界へようこそ
 ドールハウス展        
             2015 SUMMER

2015年7月23日(木)~7月29日(水)
 午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場予定
会場:京王百貨店 新宿店 7階 大催場

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年21日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード