4月2日18時くらいから日本テレビにてミニ厨房庵が紹介予定です。

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
工房5
こちらの書籍にミニ厨房庵が掲載されました。
書店で販売との事です♪

工房6
工房7
2ページも紹介していただきました。

工房3
そしてこちらは、先ほどご紹介の書籍とは別の、雑誌に
掲載していただきました。
こちらの雑誌はというと…

工房2
高齢者雇用の総合誌という聞きなれない響きではありますが、
ご高齢の方の尊敬するお言葉が詰まった素晴らしい書籍でした。
書店で販売されているものかはちょっと不明です。

こちらは4ページにもわたりご紹介していただき、今までご紹介
していただいた中で一番ドールハウスや制作にかける情熱を理解して
くださっている事がわかる表現で、皆で感激してしまいました(ToT)
ありがとうございます。

工房
初めての世界の雑誌でしたが目次にもあるように
生涯現役で働くとは など、かなり力をいただく内容となっていました。
こんな素晴らしい書籍にご紹介していただき光栄です。
まだまだ頑張らなくちゃ!!とパワーをいただきました。

工房4
そして話は変わりますがミニ厨房庵がTVで紹介される予定です。
4月2日木曜日 日本テレビ 18時(午後6時)15分くらいから
の予定です。 

これからもドールハウスの世界が沢山の方に知っていただけたらと
思います。

=ホビーショーでお待ちしています♪=
ホビー3
ホビー2
ホビー

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年27日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード