大きな段ボール

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常
大きな荷物が届きました。こんな大きな荷物の覚えがないと
いいながら蓋を開けてみると…

日常2
中はガラガラ…(+o+)
なんてもったいない…というかプチプチも入ってなかった…
軽量コンパクト台車なのでいいんですけど、みんなでへっ…って
びっくりしてしまいました(^_^;)…

制作
ステンレス系もHPにアップしました。
蓋付きの取っ手がリニューアルしています♪

制作6
久しぶりのお目見えですが小さいバージョンも作りました♪

制作4
その他ワインクーラーなどもアップ♪

制作5
ボッチ付ケーキースタンドや…

制作3
昨年の新色のミルクミントグリーンとストロベリーミルクの
ミニミキサーがアップされていなかったことに気が付き\(◎o◎)/!
他の限定カラーと一緒にアップしました。

制作2
毎年の事を学習して昨年からコツコツシカゴ出展用に制作していた
ものが、ありがたいことに ほぼ完売してしまい、また毎年のように
ヘロヘロになりながら制作しています(>_<)(^_^;)…

=ホビーショーでお待ちしています♪=
ホビー3
ホビー2
ホビー

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年02日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード