ケーキスタンドの続き

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
制作2
先日何を作っているのでしょうか?でケーキスタンド制作が
途中のままだったようで(^_^;)

制作
お客様にあれはできましたか?と聞かれてブログが途中のまま
だった事に気が付きました(>_<)

制作4
こんな感じで沢山出来ました

制作5
新鮮市場制作は面白くて早くも第3段バージョンも作りたいね~
と、とまりません♪

制作3
明日は東京も雪の予報でまた雪かき筋肉痛になるのかな…(>_<)

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2015年29日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード