ミニチュアショー開催です♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント5
ミニチュアショー本日午後より開催となりました♪
今年は朝から搬入で、午後から開催でしたが、午前中から沢山の方が
並んでくださったという事です<(_ _)>

イベント2
そんな事もあってでしょうか?
いまだかつてなく、こんなに沢山の方のご来場者数にびっくり\(◎o◎)/!
ふと見渡すと、会場内が皆様の頭で道という道がまっ黒\(◎o◎)/!

イベント3
4時過ぎても全く減る様子もなく、5時閉場ですが、まわりの出展者様と
あれ?5時じゃなくて6時までだっけ???と思ってしまったほど沢山の
ご来場者でした。あまりの人で5時過ぎに蛍光となったみたいです。

イベント4
ミニチュアショーは一番ご来場者が多いショーとは思っていましたが、
今年は輪をかけて沢山のご来場者様がいらしてくださり活気のある
ショーだったように思います。

イベント6
こういう世界って初めてなんです♪という方も沢山いらっしゃり
ミニチュアブームになりつつあるのかな?と嬉しくも思い♪
先ほど帰宅しました。
ミニチュアショー明日日曜日までです♪

イベント8
沢山いただきました♪ありがとうございます<(_ _)>

イベント
次の催事は♪
12分の1の世界へようこそ
 ドールハウス展        
             2014 SUMMER

2014年7月24日(木)~7月30日(水)
 午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場
会場:京王百貨店 新宿店 7階 大催場

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2014年21日 営業日・出展のお知らせ こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード