鳥料理

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常2
写真は本物の鍋です♪
以前、鉄なべを購入しようと思い、大きさなど色々悩んだ結果、どうせ買うなら
鳥が丸々入るタイプにしようと考え、鳥を入れてポテトなどの野菜も隙間に
詰め込めるサイズのオーバルタイプを購入(*^^)v

日常3
でも日本の家庭において、鳥丸ごと調理する事って一年に何回あるんだ?
と一人つっこみなんかしたりして(^_^;)…夏はトウモロコシ、冬はサツマイモ
の調理用としてすっかり定着してしまった我が家のオーバルタイプですが(^_^;)

日常
たまには鳥さん調理してあげましょう♪と頑張りました(*^^)v
途中経過を撮影する事も忘れ無心に調理(^_^;)…

日常
しかも出来上がりさえ撮らず…
いつものように、ご馳走様でした…で気が付きました(>_<)

アンティークキッチン6
そんな感じで、本物の鳥料理はありませんが、いつものようにミニチュアは
オーブンに鳥を入れてあげました♪

アンティークキッチン5
アンティークキッチンはこんな感じになっています♪

アンティークキッチン4
その他、床板を作って…

アンティークキッチン
前回ご紹介のシンクなどが昨日のタイル貼り部分に入ります♪

アンティークキッチン3アンティークキッチン2
色々な物ができあがってきました♪

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2014年30日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード