プラスチック小物、HPにアップしました♪

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
イベント
東急ハンズ渋谷店にて委託販売中でしたミニ厨房庵グッズが戻ってきました。
あっという間に一年過ぎてしまった事に驚きです!!
会期中あまりお顔を出せず、申し訳なかったのですが、色々な方から
寄ってきたよ♪などとお声かけいただきました。ありがとうございますm(__)m

イベント3
ハンズバージョンという事で、いつもの包装のうえからまた包装!!という
手間をかけていまして(^_^;)…色々とお嫁に行っていますが、返ってきた
パッケージを見直し、我ながらこの時は頑張ったなよね~と言い合って
いました。

準備
制作に追われ、ちょっとまだ片付けられる余裕がないのと、
また仕切り直しで展示販売等あるみたいなので、こちらはまた封印…

プラスチック
プラスチック小物の追加制作&HPに追加しました♪
今回は普段ネット販売していないプラものなども期間限定数量限定にて
販売してあります♪ のぞいてみてください♪


ガーデニング2
制作のほうは、作品に入れたかったので、石井先生のお花を
生けさせていただきました♪

ガーデニング
他の作品にも石井先生のお花を入れたいな…と考えているのですが、
ミニ厨房庵ガーデニングコーナーの見本にお花がなくなってしまい…(>_<)
ちょっぴりさびしくなってしまいました…

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2014年22日 ミニチュア制作 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード