久しぶりのランチ・VIRON

ミニ厨房庵ブログへのアクセスありがとうございます。
日常6
今日は丸の内方面へお出かけしてきました(*^^)v
お仕事ではありません♪

日常
いつも急な打ち合わせや突然のハプニングでキャンセルになって
しまい、念願かない2年ぶりくらいのランチでした♪

日常2
京野菜のイタリアンランチ♪

日常3
菜の花とおさかな入りのパスタなど斬新なものをいただいてきました♪
配置なども斬新!! あまり見えませんが空間の部分にはからすみがちらして
あります♪

日常4
お肉もおいしかったです♪
本当は青山散策も予定してくださっていたのですが、トモさんがまた
歩けなくなってしまい、今回は断念。でもすっごく気になるので行って
みたいです♪

日常5
そんなトモさんのバースデーお祝いをしてくださりました♪
ありがとうございますm(__)m

パン
今日はリッチにVIRONでもお買いものしてきました♪
ここ何年もお休みがないようなものなので、とっても充実した
一日でした♪お誘いしていただきありがとうございますm(__)m

←ワンクリック投票:ぽちっと画像クリック お願いします。
    ↑       *ブログランキングに参加しています*
ぽちっと応援
ありがとうございます(●^o^●) 

いつもありがとうございます。  ミニ厨房庵
         ミニ厨房庵のHPへクリック ↑ のぞいてみてね(●^o^●)



2014年16日 ショップ・工房など こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

Mini Chuubouan

Author:Mini Chuubouan
はじめましてミニ厨房庵です。

ミニチュアドールハウス小物(主に金属製品)を制作販売しています。
ミニ厨房庵オリジナル商品の制作過程や工房内の様子、ミニチュア制作などを更新していきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード